ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.8.19 11:13ゴー宣道場

故郷・福岡でのLIVEは、「聖性」とは違う「俗性」に満ちたもの! 小林よしのり、凱旋!10/5は福岡LIVEへ 参加者募集中!!

一期一会!
LIVEじゃないと見られない!
ネットじゃ絶対見られない!
だから今すぐご応募ください!!

 


 

こんにちは!
DOJOサポーター九州支部隊長のdaiです。

アニメ『おぼっちゃまくん』インド視聴率№1達成!
小林よしのり、生誕地・福岡で凱旋LIVE
「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」
10月5日(土)開催です!!

 

 

皆さま、7月27日「愛子さましか勝たん!」の第3部はご覧になりましたか?
愛、聖性にあふれた、人をあたたかい気持ちにさせるLIVEでした。

特に、よしりん先生が歌う、中島みゆきの「糸」!
「縦の糸はあなた(皇室) 横の糸は私(国民)」
よしりん先生が独自の感性で捉えた、皇室と国民の織りなす「日本の歴史」。
その中に生まれた、僕ら日本人の幸福を感じずにはいられません。

しかし、最後によしりん先生はこう言いました。「福岡では暴れる!」と。

福岡のアーティストたちは、
自らの才能…そして、あふれるほどの野心で、
メジャーにのし上がってきました。
よしりん先生もその一人。

才能や野心が常人を超えていたから、
『おぼっちゃまくん』が大ヒットして、
インドの4億人の子供たちも夢中になったのです!

だからこそ、
故郷・福岡でのLIVEは、
「聖性」とはまた違った、「俗性」に満ち満ちたもの
となるでしょう。

よしりんバンドは、
ボーカル よしりん先生
ピアノ チェブリン・モン子、
ドラム ともしら
に加え、

プロデューサー大須賀淳も、ギターで一曲参加!

泉美木蘭さん、笹幸恵さんの美女コンビがダンスを披露!

(※写真はイメージです。)

今回の福岡LIVE、ネットの生放送はありません。
皆さま、「暴れよしりん」とともに、福岡で暴れましょう!!

 

応募フォームはこちら

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 

【歌謡曲を通して故郷・福岡を語る】
■日時:令和6年10月5日(土) 15:00~17:30
■場所:明治安田ホール福岡
■参加費: 4,500円(※小学生以下は無料)
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

 


 

 

よしりん先生がハイテンションで駆け抜けると宣言した2時間半!
むしろ観客の方がこれについてこれるのか?
よしりん漫画のハイテンションが大好き、やみつきという人なら、
これは目撃する以外にないですね!
さあ、ご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ